ヨジョンちゃんは日本の政治家 よりも遥かに日本や日本人の為に 真摯に発信していますよね。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

木村 正治

 

ヨジョンちゃんがツイッターを

していますね。

何個か分けているようですが。

ヨジョンちゃんは日本の政治家

よりも遥かに日本や日本人の為に

真摯に発信していますよね。

見れば分かります。

だってあちらの幹部は日本人ですからね。

日本が作った子会社だから当然です。

これに対して日本の政治家の発信内容は

実に低次元でくだらないですよね。

自撮り顔アップ写真とか、今日は何を食べたとか、

ここに行きましたとか、どうでも良い内容ばかり。

いいね、ではなく

どうでもいいね、を押したくなる内容ばかり。

では他の場面で中身のある内容を述べている

かと言えばそうでもありません。

ヨジョンちゃんのツイッターはなりすましだ

とか偽者だという見方もありますが私は本人だ

と見ています。

何故なら、もし本人に無断で本人写真を使い

アカウントを作り本人になりすまして発信して

いたらすぐにアカウントが本人特定をされ居場所

を突き止められ、迅速に身柄確保されますよ。

つまりヨジョンちゃんのツイッターアカウントは

・本人

・本人の許可を得て誰かが本人の意向を発信

のどちらかでしょう。

北朝鮮はポツダム宣言を受諾した当時の日本が

日本消滅を回避するために極秘で作ったもの

ですから、ミサイルを北朝鮮が日本に打ち込む

ことはありません。

あるとすれば北朝鮮になりすました他の勢力が

日本にミサイルを撃ち込み、危機を煽り、北朝鮮

の仕業に捏造する危険性ですね。

日本の政治家や官僚は理解できない事実だと

思います。