そもそもこの人物の背後にあるのは、皇室乗っ取り計画です。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Kanako Hashizumeさんは木村 正治さんと一緒にいます。

6時間前  · 

※木村正治さんより代理投稿20

(以下、投稿内容)

そもそもこの人物の背後にあるのは、皇室乗っ取り計画です。

日本に帰ってくるな。

二度と日本の土を踏まないで欲しい。

そもそも小室圭はフォーダム大学の卒業自体が極めて疑わしいのですから司法試験の受験資格すら無い可能性がありますね。

合格とか不合格とか言う前に、受験資格自体がない可能性が高いと言えます。

さて、これからいかに偽装合格をさせるかと色々と画策をするつもりでしょうが世界中の厳しい視線が注がれますからどうするでしょうか。

今までの時代ならディープステイトの圧力で可能だったかもしれませんが、時代が変わりつつある今はなかなかそうはいかないでしょう。

日本国民を見下し、傲慢不遜な自信に満ちた記者会見の数日後に司法試験合格という絵を描いていたのでしょうが、不正は粉砕されましたね。

もはや一般人で立場は一般人の私と対等の眞子さんに私は一切遠慮はしません。

小室圭と小室眞子さん、日本には帰ってこないで欲しい。

二度と日本の土を踏まないで欲しい。

これだけ日本国民を顧みず、自分のわがままだけを主張し、自覚のかけらも無かった眞子さんは自業自得です。

あなたはもはや一般人ですから、税金による保護に頼らず、自分で生きてください。

これからも皇室乗っ取り計画が頓挫するべく、私達日本人は注視していきます。

4人、立っている人の画像のようです