「痛くないから大丈夫ですよ。」 と言って更なる誘導につながる懸念が。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

木村 正治

5時間前  · 

「痛くないから大丈夫ですよ。」

と言って更なる誘導につながる懸念が。

これからは注射器ではなく貼る液体成分。

羊の群れは大挙して貼りそうですね。

以前から取り沙汰されていた

・貼る液体

・飲む液体

・食品の中に注入している液体

として、人々に警戒感を抱かせず、あの手この手

を使って遺伝子組み換え成分を体内に注入しよう

としています。

人々をマトリックスの枠に囲い込んで沈めていく、

まさに「枠沈」と言えます。

マトリックスの打破が日本人存続の鍵です。

マトリックスの外に広がる風景に気付くかどうか。

きっかけ1つです。

写真の説明はありません。