トランプ大統領とその連合勢力、それを アライアンスと言います。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

木村 正治

2時間前  · 

横田基地から歩いて5分のところに

住んでいる、18年前からお世話になって

いるお方から画像を頂きました。

「ここ最近、朝から晩まで5分おきに

軍用機や軍関係の航空機がひっきりなし

に往来していて凄まじい音です。

何かあるのでしょうか?」

とご質問を頂きました。

今、トランプ大統領とその連合勢力が

日本のディープステイトを粛清中で

地下に想像を絶する広大な地下世界が

広がっていて、日本人を守るために地下

で凄まじい戦闘が行われています。

そうお答えしました。

トランプ大統領とその連合勢力、それを

アライアンスと言います。

教科書で学んだような歴史ではなく、人類の

歴史や地球の歴史という視野で見なければ

理解できない展開が進行中です。

ちなみに最近、オフィス街やカフェで

目の周りにアザのある会社員がチラホラ

散見されます。

やはり、よもや、ですね。