こんにちは☆



こはるびより-2013042400190000.jpg

今日もてんこ盛りです







てんこ盛りと聞いて誰もが思い浮かべるのはCOSTCOですよね

異論は認めません



会員様に送られてくる特別招待券ってのを頂いたので行ってきました





初☆コストコ(。°ー°)


ナビによると入間店と多摩店が距離と時間はほぼ同じ、交通費が多摩のが少~し安いらしいから多摩店に決定w



なんかね、思ったより広くなかったです


店舗にもよるんでしょうけどね



とりあえず商品は高く積んでありました

こはるびより-2013042515290000.jpg

タイヤまで売ってらっ( ̄□ ̄;)!


で、周りの皆さんのカートをチラ見して人気商品をリサーチしてみると、おびただしい数のパンとペットボトルの水、あとはなぜか額と歌舞伎揚げが人気らしいw


そしてもうひとつ判ったのは「人が少ない通路の商品は安くない」ってこと


当たり前っちゃ当たり前なんだけど、大型カート(小さいカートや買い物カゴは一切ありませんw)を押しながらの移動だから混んでる所は尻込みして敬遠してました


だがそれじゃイカン事に気付き、混んでる通路にも進撃(`・ω・)



・・・



とりあえず量は多いんだけど、郊外のスーパーやホームセンターの方が安いだろって物も多いですね


大人気のパンはたしかに安いんだけど、36個入りで消費期限が2日後とか。。


今度は家の食料スッカラカンにしてから来ようw


チーズケーキやティラミスも安かったかな。。


どちらも洗面器サイズで1200円くらい


でも肉や冷凍食品は近所のスーパーの特売の方が安そう


田舎に生まれてヨカター



あ、あと額だと思ってたのはピザでしたw


ダメだ、冷凍庫もスッカラカンにしてから来にゃ(;^^)


そんなこんなで「おっ、こりゃ安い!!」って感じたのはズリ落ちないハンガー50本1600円、冷凍ホタテどっさり1200円(値段はどちらもだいたい)、あとはお菓子とジュース類くらいかな。。


瓶のウィルキンソン24本が1200円は間違いなく安いですよね、他のジュース類も350ml缶でほとんど同じ値段


見てるぶんにゃ面白いけど、意外と買うもんねぇなぁ~ってな感じで歩き疲れたし小腹も空いたしでフードコートで休憩。。


ありましたよ、安いのがw


ホットドッグにバカデカいカップのドリンクバーが付いて180円( ̄□ ̄;)!


ソース、ケチャップ、マスタードに玉ねぎのみじん切りがセルフでかけ放題♪


あのみじん切りマシーン、売ってれば欲しかったw


アイスやらピザもメニューにあるんだけど、ほとんどの人がホットドッグ食べてましたね(^m^)


よし、今度は家の食料を食べ尽くしてから他の店舗に行ってみよう(`・ω´・)