こはるびより-2013022215540000.jpg


いやんっw


こはるびより-2013022215520000.jpg


楓でした(=^ェ^=)☆





また更新が滞っちゃいましたね。。



特に忙しいわけでもないのに、ふと気付くと2週間くらい経ってるから恐いですw





我が子達は元気ですよ~


もう紅葉と楓はくぅと同じくらいになりました


こはるびより-2013022123320001.jpg

この3姉妹は変わらず仲良し☆


こはるびより-2013022123330001.jpg

いつも一緒に暴…いや、遊んだり一緒に寝たりしてます(= ̄q ̄=)zzz





最近ね、部屋に戻ると席が無くなってる事が増えました( ̄▽ ̄;)



こはるびより-2013021522300000.jpg



紅葉と楓が大きくなったってのもあるけど、ベッドを一人占めしてのびの~び寝てるのがいるからですよね(;¬_¬)


こはるびより-2013022200540000.jpg


みんなで並んで寝られるようなのを探してやるかな~(。°ー°)


こはるびより-2013022200420001.jpg