今日は雲が多いから織姫と彦星は…


なんて浸ってる場合ではなく、もう今年が半分終わったって事ですねっ( ̄□ ̄;)!



歳を重ねるにつれ、「月日が経つのが早くなる」を実感しております(;^^)





ついこの間、「今年も宜しく~」なんて言ってたのにね。。



こはるびより-2012070702130001.jpg



はい、ついこの間買ってきた鏡餅です(。°ー°)σ






・・・






こはるびより-2012070702140000.jpg






・・・






( ̄▽ ̄;)






ものは考えようでね、「半年も過ぎてるのに3ヶ月しか過ぎてない」んだから全然イケるでしょ( ̄∇ ̄ )



こはるびより-2012070703580000.jpg



普通に美味かったし(^q^)


これで晴れやかな気分で新年が迎えられるw










今日はくぅちゃんです(=^ェ^=)v


こはるびより-2012063017210000.jpg


この前、初めてお腹の上で寝てくれました( ´∀`)/