「戦う」その姿を...最後まで。 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんにちは(ノ´▽`)ノ


ドリボもいよいよ大詰め。
ラストスパートかけてきてるよね。


玉ちゃん
体の調子どうですか?
ただただ、前を見て一日一日を大切に “戦ってる” 。
それだけだよね♡
{2DFBAFB5-E861-4FC1-94F0-B5B715A71421}


なによりその姿がすべてを語ってて、その日その場で出てるものがすべてだもんね。
決して多くは語らず、その姿が今の玉ちゃんを物語ってるね♡

回数を重ねる毎にチームワークというか、舞台の雰囲気とか一人一人の気合いとか...そーいうものが強くなって相乗効果ですごい熱いドリームボーイズになってるなと感じました♡
絆を伝えたいって座長の気持ちがすごく伝わってくる。
ホントに素敵な舞台だね✨
{B9B35538-E535-4A8E-B586-CE2DFE3BE029}


心配...がないなんて絶対に嘘だけど
本人は心配してほしくて戦ってるんじゃない。
こちらに心配させる為にステージに上がってるんじゃない。
心配なんてして欲しくないって思ってるような気がするよ♡

だから心配じゃなくて応援!
自分に出来る応援を、声を送ります。
でも頑張れ!は言わない。
心から頑張れだけど、もう死ぬもの狂いで頑張ってるんだもんね。
どうか最後まで怪我なく戦い抜いてください、かな♡


玉森座長。
そう呼べるのもあと3日。

ただ怪我なくみんなで...
最後まで戦うその姿を
沢山の人の心の中に残るであろう玉ちゃんの背中を
最後の日まで笑顔で幕が下がるように応援してますドキドキ
{1826DEB2-F72D-4783-87F5-8F71D7FC63E0}


どんな人もみんなそれぞれ何かを抱えてて、どこでなにが起こるかなんて誰にも何も分からなくてね、当たり前なんてやっぱりどこにもない。
当たり前がある事がどれだけ幸せな事なのか改めて思い直しました。

「いろんなことがあって今ここにいるんだよ」ってホントだね。
何も問題なく今生きてる人なんていないんだって心底思いました。


今年のドリボ、ユウタのセリフで
「一瞬の苦しみはいくらだって乗り越えていくことができる。」
このセリフがすごい響いてるなぁ。

一瞬だとその先のことを思えばなんだってできちゃうのかなって。
一瞬...それがどこまで一瞬なのか。
ひとつひとつ越えて強くなる。
一生懸命、生きます。
しっかりと地に足着けて頑張ります。


玉ちゃん、戦おうね。
私も一緒に戦っていいですか?
私も色んなことと戦って一緒に乗り越えます(^_^)
{87709BB3-C4CE-4873-A77B-428E4C53DE62}



まいたま♡
めっちゃ可愛いわ笑い泣き
私も同じく声が出ました♡爆

どこまでいっても玉ちゃんが玉ちゃんだから...ホント困っちゃうくらい好き♡笑
そのままの等身大の玉ちゃんに救われる♡


やっと本屋に迎えにいってきたよ♡
いつも教えてくれてありがとう♡
早く逢いたいよー♡笑

{6C9AE0E9-FE6D-4C84-AE2A-1B273E1FF4E0}
この角度といいアングルといい...
ラインと手の融合...最高ですドキドキ