last summer trip&BALL

テーマ:
少しずつ秋の気配ですね🍁

9月はアート感満載なショーに2本出演させて頂きます❣️👯

1本目は本日❣️
旧友一也くんのバースデーショーに出演させて頂きます!
音から衣装から空間使いから、いつも洗練されたセンスとこだわり溢れる一也くんの世界✨
上質なアートや美術、映画を見ているような心地になります😊
彼の作品に参加できるのは喜び❣️

ありがたく、心をこめてお祝いの舞を舞いたいと思います😊❤️💃💐

ご都合よろしければぜひ観にいらしてください❤️


2ndショーは満席、
1stショーはまだご対応可能です😊
ご都合よろしければぜひ❤️

KAZUYA   BIRTHDAYSHOW
『 LIFE 〜last summer trip』

場所
Men’s  show bar 「H」

日程
9月15日(金)

出演
HIKARU
KAZUYA
HIROKI
SHINTARO

GUEST
Lise(L&S Tokyo)
Otaka
Tama 

-1st-⭕️
18:00 OPEN
19:00 SHOW
20:30 CLOSE

-2nd-❌
21:00 OPEN
22:00 SHOW
23:30 CLOSE

23:30〜
BAR TIME

各20名限定

*住所
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 collins 37 2F

*料金
一日2回公演各¥4000
(SHOW CHARGE+1Drink+お通し)
サービス料金10%
{26F246C3-B806-4AE6-BC80-E7B3F8ECEA6E}

9月2本目のショーは、これまた長〜いお友達のびびさんのオーガナイズするBALLというイベントで踊らせて頂きます^_^
世にも美しいDQのびびさん、なかなか生でこんな綺麗な方には出会えませんっ✨ダンサーとしても唯一無二の存在感、魅せ方、尊敬なのです。

私はびびさんのバックダンサーで、久々ガツガツガッツリ衣装も音も激しめナンバーを踊りまーす!映像も構成も凝っていて、見応えありです!!👀✨

ダンス好き、音楽好き、お酒好き、お洒落好き、な方、刺激たっぷり異世界を垣間見たい方、ぜひ!✨

連絡頂ければ出演者ディスカウントとれます😊🎵
{3CBBD55C-27E2-4DCF-BEA8-1EEFE70D069C}

{45649C24-642D-4E7A-A092-11E749FAC5E9}


AD

天使といた時 終演

テーマ:
振付担当したミュージカルスクエア公演、「天使といた時」昨日千秋楽でした!
怪我や体調不良もありましたが、向き合いバネに全身全霊頑張る姿にウルウルでした。短期間の夏の集中稽古は大変だったと思いますが、子供の本気の時のピュアな熱量と伸び率にはいつも初心に帰る思いになります。
特に今回は、私が初めてミュージカルスクエアの振付をさせてもらった作品の再々演。
今のメンバーで、新たなチャレンジが私もできて、勉強にもなり、楽しかった❗️ 
そして一方で、時が経ってもいいものは変わらずいいし感動するなあとも改めて。
いつもお世話になっている脚本演出あにきの舞台に対する思いや大切にしていることがぎゅぎゅぎゅと詰まっているなあとも改めて。 

大好きな作品に関われて幸せでした👼

{B66190A0-0B6E-4F02-BC24-3ED007CE4BCA}

{A6B1CF29-F8DE-4645-9059-AF5EF48D197E}

{86723C18-1A42-4B9F-B9A2-4786D7E7EB9A}


AD