あらまぁ | 春夏秋冬(ひととき)

春夏秋冬(ひととき)

ブログの説明を入力します。

しっぽ村にボランティアに来ている高校生の文化祭は金曜日と土曜日でした
昨年は物販
トートバッグを2枚買って売り上げ協力をしました
土曜日に病院午後からは箱根散策の講演会に行き、日曜日は文化祭の見学
の予定を立てて、27日(月)に使う資材や道具箱は先週の土日に準備を終えてました
土曜日は病院に行く前(朝の5時から)と、病院で待つ間は携帯ゲームに興じていました
ゲームの前に文化祭のチェックをしていれば、朝一で病院に行けば講演会までの間に文化祭見学は充分出来ましたのに…

今ごろは片付けをしている頃でしょう
最近、ゲームに傾倒気味を感じていましたが大きな代償を支払った気持ちです
本当に楽しみにしていた文化祭だっただけに、陳腐なゲームで犠牲にしていた事を後悔
本当に馬鹿でした