不思議 | 春夏秋冬(ひととき)

春夏秋冬(ひととき)

ブログの説明を入力します。

今朝は暖かく 体がキビキビ動くから 寒くてブルブル震えて支度する時間に起きましたが、早く支度が済んでしまいました
今は電車の中
いつもは駆け込み乗車する電車
この電車 いつも空いていると感じておりましたが、始発だったことを初めてしりました

しかし 昨日の朝まで体調不良で 寝ていても苦しかったのに
今朝は絶好調

いつも休日に具合が悪くなり月曜日は元気になる体に感謝

起きたら直ぐに身支度を整える
サボりたい気持ちになる前に家を出ます

あと2時間後でも会社には間に合いますが
休んじゃおうかなぁ…と
結局行かなければならないから 嫌な思いをせず まだ寝ぼけている間に会社に着いてしまえば1日は始まります

今朝は暖かい この時間はバスがまだ運行前ですから30分ほど歩きます
ヒトヤマ越えますから体はポッカポッカ

暖房をつけ お部屋が暖まる頃、皆様がおみえになられます
皆様に喜んで頂けます