色々~ | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

クワドラプル(取り置き)アイスジュエルズは17日に入荷予定とのこと。

 

一緒に買おうと思っているので、まだ手元にはなし。

田中充さんのインタビューということで、楽しみ~♪

田中さんの著書の「羽生結弦の肖像」を読んでいるのですが

田中充さんの文章には落ち着いた品性と同時に羽生結弦と言う人への敬意を感じます。

少しづつしか読めなくて‥‥時間がかかっているけど。

 

田中さんは、ゆづちゃんを本格的に取材しだしたのは2012年ニース大会とのこと。

この大会は、各国メデァも「間違いなくソチの優勝候補になるだろう」と予想した大会です。

それからの

北京までの取材と、その後のプロとしての功績までの11年~12年のゆづちゃんが

「羽生結弦の肖像」に書かれています。

 

平昌で、ゆづちゃんが2連覇後、報道関係者に金色の箱に入ったクッキーを

感謝のメッセージと共に送ったエピソードにも触れられていました。

ゆづちゃんは

フラワーガールにも何かをプレゼントしたとも言われていますよね?

 

 

クワドラもジュエルズもじっくり読もうと思っています。

読むのは好き。

 

 

ゆづちゃんが

命を縮めそうなほど、こだわって作品を作っているのを見ると

ファンとして理解を深めないとねラブラブ

ふんだんにはお金は使えないけど、そこに愛はあるのですラブ

 

少しづつ 幕張行の用意もしています。

ドキドキ~

 

以前は、身軽な気分で旅行に行ってたものですが

最近は、「道中で倒れたらどうしよう」とか考えてしまうのですよ…

楽しいことが待っている時にこそ不安になるという

ネガティブ思考人間であります(汗)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今夜は伊藤みどりさんのアダルトフィギュアでの演技を見ていました。

ジャンプは飛べなくても(少し跳んだけど)

楽しさそうな雰囲気にひきこまれました。

やはり上手いゎ~♪

 

みどりさん

昌磨君のスッキリとした引退会見が良かったと。

真央ちゃんもそうだったとのことで、同じ山田満智子さん組ということで

気にしないでおこうと思います。

 

ヤフーには毎日、昌磨君の上げ記事がいっぱいです。

謙虚で優しくて‥‥云々

仲間がいっぱいいるということで、未来も明るいようです。

一般の人は、謙虚(に見える)が美徳と思っているからなぁ~

 

ゆづちゃんのように

突き詰めたショーを行なうとは思えないけど

和気あいあいと大勢で楽しいショーを繰り広げるのでしょうか。

ファンも喜んでおられるので

これからは、ショーマショーはチケット争奪戦になる?

 

いろんなショーがあっても良いし

ゆづちゃんとは別分野で活躍してくださるでしょう。

昌磨君の味方はたくさんいるようだから‥‥