横浜RE_PRAY & 桃田選手・長谷部選手 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

今夜はRE_PRAY横浜の初日放送を見ました。

 

「春よ来い」は最高でしたね~♪

春よ来いが始まる時、屏風?が4分割になるじゃないですか。

あれがすごく好きで、今夜こそ見れるかな?と思ったら

ゆづちゃんの登場部分のみの映像でした。

宮城の映像も4分割が見れなかったし~残念・残念!!

 

あとね 私の好きな映像は

「私はからっぽの器?」と言って、ガラス?の割れる中に沈むゆづちゃん。 

それと

あの夏への 画面で花崗岩みたいなのがあるじゃない?(意味わかる?)

あれの前で 演技する白い衣装のゆづちゃんが好き・・すぎ~♪

 

今夜は「ホープ&レガシー」が見れて嬉しかったんだけど、

活動的なホープ&レガシーだったなぁ~と思って、

柔らかい演技を期待していたんだけど、

前半と後半とのバランスを考えるとそうなったのかもしれませんね。

 

ゆづちゃんが、ふんだんに見れるんだから贅沢言うなって(笑)

 

そうそう、ゆづちゃんのDVDが出ましたね~

GIFTの解氷水? その水って何年経っても腐らないのでしょうか?

DVD(ブルーレイも)お値段が6000円というのは安いです。

前の「覚醒の時」とかは1万だったような・・・・

 

どうしよう…パーカー4枚も買っちゃったし。

我慢しようか思案中。多分、我慢する。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう

自分的に外せない話題です。数日過ぎたけど・・・・

 

長谷部選手 今季で引退(サッカーの前キャプテン・現ドイツフランクフルト)

長谷部さん好きだったんですよ。

「心を整える」←長谷部誠著 買いましたもんね。

 

群れない。メディアと仲良くなり過ぎない。

などなど 簡単簡潔に心のメンテナンスを説いてくださっています。

付き合いが悪いと言われようが、一人の時間を持ち

部屋を片付ける・・・ん?誰かさんも言ってたな(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1994年組 

桃田賢斗選手 日本代表にはチャレンジしない。

 

残念だ‥‥

一番強い時に違法賭博でリオに出れなかった。

派手でカッコ良かったよね?(誰に聞いてる?)

 

この時、賭け金額の大きかった田児選手は登録抹消になった。

水原一平さんがニュースになって、田児選手を思い出しました。

似てる感じ。

 

桃田選手にとって、もっと残念だったのは 

東京五輪前の外国遠征時の事故ですよね。

運転手の人が亡くなったわけだから、運は良かったのか悪かったのか・・・

 

怪我もしたし、シャトルがブレてしまう視力の怪我もあり。

勝てた選手だった桃田選手がいろんなことで

不発弾に終わったことは 残念でならない。

競技は続けるようですが

 

これからのお二人の ご健闘を願っています(定型文?)

 

ゆづちゃん話題からそれましたが

ここで〆ます。ではでは~