KISS&CRY | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

先ほど 9日の RE_PRAY宮城のライブビューイングのチケットを買ったけど

完了したようだけど

メールが来ないのよ・・・・

 

PCからスマホのアドレス入れるのはダメ?

多分

クレジットからは払われていると思うんだけど‥‥

 

携帯での操作苦手だから、パソコンで入れるのだけど

今、それは邪道かい?

 

本日 KISS&CRY 買って来た。

 

表紙の髪を固めたゆづちゃんは ???(ダニーボーイの)

私は 風を感じる画像が好きだから、髪はなびいているのがいいなぁ。

 

個人的には 矢口カメラマンの写真が好き。

糸井さんとの対談のお写真も良かったし~

 

でもでも

この本 すごく良かったです。

記事がいいですね~ 愛情のある記事でした。

 

欲を言えば 本大きい。

普通サイズでいいんですけど~収納に困るし。

 

通常版は高橋さんの表紙でした。

 

我が街の本屋 5月には閉店なんですよ(涙)

これからどこで買えばいいの?

ネット買いしたくないのよね‥‥いつも言ってるけど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自民党の裏金問題で 北海道は4人の議員が該当

橋本聖子議員 堀井学議員 など

橋本さんと堀井さんは2000万以上の不記載なんだけど

処分は 1年間の党の役員停止です。

 

党の役員なんて やってもやらなくていいじゃない?

何の影響も受けないよね。

 

以前 冬スポーツの何かで ゆづちゃん達を

一時間以上も立たせて、待たせたのを思い出して、腹が立って来た。

森元首相が来るって(それも遅れてさ)橋本さんは

座らせもしなかった。

 

で、森さんが来たら 「いつも遅れるので私は30分早く時間をお知らせしたんですよ」

とか何とか言ってた。

自分が選手を牛耳っていると、誇示したいんだよね。

優しい気持ちがあれば、ずっと立ってる選手たちに

「来たら知らせるから、それまで座っていてください」と言えるだろうに・・・

 

話しは長いし(橋本)自分はまだまだスターだと思っていたようです。

(今はもっと偉い気分かも)

 

今回の件で橋本さんだけは、ずっと取材に応じないで来たんだよね・・・

(昨日コメントは出したけど)

 

支援者廻りをして理解していただく・・・・そうです。

北海道の事は何も考えてないと思うんだけど・・・

地震があった時、ドンピシャの地元なのにスルーだったものね。

 

ということで

私は腹が立つのだけど、この人はいつも責任を免れているようです。

今回は、処分が軽すぎて支援者はかえって心配しているようです。

処分の軽さは、世間の風当たりが強いって。

 

なんかなぁ~