綺麗だったね~東京タワー | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

昨夜の東京タワーすごく綺麗だったです~音譜

グッチ配色最高~

 

北海道に居ながら 見せて貰える。

なんて、幸せなことか。

今の時代に感謝しなくちゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フィギュア世界選手権

坂本花織ちゃん 逆転金メダル。

おめでとう~♪

花織ちゃんを好きか嫌いかは置いといて・・・・

日本人の優勝は祝福せねば。

大きな大会になると、安定感が勝負を分けるね。

 

男子は昌磨君が優勝と予想。

昌磨君も勝ったら3連覇になるのかな?

 

りくりゅうは銀メダル

 

すごいよね~日本チーム。

でも、それほど、話題になってないんだよね・・・

 

自分的には 瀬戸大也選手の200メートルいろいろ(って?)の標準記録突破が嬉しかった。

50メートル×4種目 のやつです(忘れた…言い方)

 

1994年組だからなぁ~

ゆづちゃんを筆頭に大物揃いの年代ですが

受難の年代でもあるよね。

 

大谷翔平さん 萩野公介さん 瀬戸大也さん 桃田健斗さん そしてわれらがゆづちゃん

 

自分的には桃田さん(バトミントン)が一番大変だったと思う。

代表仲間の先輩がギャンブルで離脱。

変な動画を流される(あれはやらせだったと思う。)

合宿先の外国で事故に逢う。同乗者が亡くなる。

大事な時期に自分も怪我。治ったと思ったら視界異常が判明。

 

瀬戸さんも 萩野さんも 大谷さんも 色々。

好事魔多しってことだろうか?

(良いことにはとにかく邪魔が入ってとんでもないことが起きる)

 

ゆづちゃんにも大変なことは多いのだけど

まだ十代の時から お母さんが「ゆづるを守る」と言って同行していたんですよね。

その記事を読んだとき 

こんなに大きくなってるのに「守る」ってなに?と思ったのですが、

だからこそ、今に続いているんですよね。

 

私も ゆづちゃんを守りたい~

 

そう言えば 羽生結弦リストセットで (もとい→セットリストです)

ラジオニッケイの藤原ののかさんの番組です。

 

ゆづちゃんに一番送りたい歌は 松任谷由実さんの

「守ってあげたい」でした。

みんな同じことを考えるんだね~ ハート