ざっくりゆづちゃん。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

今日は(昨日7日)は法事でした。

父の三回忌と次男の7回忌。

 

なので、RE_PRAYドキュメンタリーは食事を囲みながら見ていたので、

感想はまた後で。

妹と弟の嫁さんは興味あり。じっくり見たいと言っていました。

 

プログラムをフルで流してくれていたし、舞台裏も見ごたえありそう。

楽しみ~

 

で、弟の嫁さんが 「羽生結弦の嫁さんは知らないんだよね。見たことないし」

と言うので、名前は教えてあげました。

 

その末延さんですが、ご本人が言っているのかどうかはわからないけど

ゆづちゃんを「未熟」?と言っているんですね?

ゆづちゃんご本人もそう仰っていたからと言って、弱みにつけこんでいないか?

 

しかし、お見合いをして翌日結婚したわけでなし

恋愛期間におおよそわからなかったでしょうか…

ゆづちゃんの思考の90%はフィギュアスケートだから

一般的な行動はほとんどして来なかったイメージがあるし

日々の生活での一般感覚との乖離はあたっとは思います。

 

まだまだ、ゆづちゃんへのバッシング記事は続きそうです。

末延さんも復帰して、仕事も増やしていくのだろうと思うので

羽生結弦の元妻としての注目度も合わせて

 

ゆづちゃんの場合も、今回の記事などで下がったイメージも合わせて

 

残るのは実力だと思うのですよ。

客がついていく実力のある人は残る。

 

そうそう 絵本GIFT読みました。

考えながら読んだら、複雑だから

ス~ッとそのまま、読み流すといいのかも(一回目の感想)

ゆづちゃんは文章を書きたいんだなぁ…と感じました。

フィギュア後は絵本作家になるかもね(^_^)

 

そして今回、忘れてならないのは

地震災害への1000万寄付ですね。

読売が羽生結弦展から寄付をしたわけですが

ゆづちゃんとの話し合いで基金が出来ているわけですよね。

 

長く支援を続けていけるという、素晴らしい企画です。

ゆづちゃんの存在があっての企画です。

 

これから、いろんな人や団体が支援をしていくわけですが

それらを、素直に素晴らしいと言える世論であって欲しいと思います。

私も、明後日には郵便局にて、義援金を振り込みますよ。