全く~いいかげんにせいや~週刊誌 +α | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

立ち読みするから 悪いんだけどさ。

 

イチローは8歳上 ○○は3歳 ○○は6歳

年上女性を妻にしているが

皆、母親から独立している。

 

オイオイ! イチローにはチチローがいたことをお忘れかい?

父上は小さい時から、毎日自転車に乗せてバッティングセンターに行ったし

プロになってからも、露出は多かった。

この私だって、イチローさんの結婚は大丈夫か? と、思ったものです。

 

羽生は母親の料理でないと腹を壊す…?

誰が言ったの?

 

イチローさんはカレー(今はピザもOKらしい)

ゆづちゃんはギョーザ

これって、中味を変えながらアレンジ出来るし、

嫁さんの腕の見せ所かもしれません。

 

「羽生さんは 帽子を深くかぶって、隔離感半端ない」→マンションの住民

これって、羽生さんの誰かは書いてないのよね。

前のマンションでは一度も出なかった話題。

 

最後に

良く知らない政治家を例に出して

離婚した妻の話を載せている。

 

果たして羽生は大丈夫か? って。

 

偉そうだね~上から目線で。

ゆづちゃん記事で(他の記事もあるが)儲けさせてもらっているのにな。

 

この記事の言いたいことの2番目は

羽生は、なぜこれほどまでに妻を隠すのか?ということなんですが

(あれ? 別な週刊誌だったかな)

 

私も最近は これでいいのかな…? と思いはじめて来ました。

今はすごく大事な時期だから(ショーの)

対処している時間はないのかもしれませんが

この状態がいつまで続くのだろうと危惧しています。

(偉そうですみません)

 

興味のない人にとってはどうでも良いことだけど

ファン心理としてはモヤモヤ感あり。

家族を守ると言う意味では

記事に書かれる家族の気持ちも考えてもらえないか?と発信して欲しい。

今は無理か…

 

それとファンは(自分は)

「おめでとう」と、祝福したいのです。

ゆづちゃんが結婚したことで、幸せな気持ちになっているのなら

少しはその片鱗を見せて欲しいな…と思うのです。

そうしたら

去る人は去る。続いて応援する人は応援する。

ファンの気持ちも決まるのではないかな‥‥

 

埼玉のショーが終わったあたりで~どうでしょうか?