おせっかい・・もとい、親切な人々に癒された。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

先日

値引きのアプリを開こうとしたら出来なかった。

なんか・・・インターネットに繋がりずらい状況ですと・・・

 

ということで

値引きは断念

 

その後、最近まで働いていた花屋さんに花を買いに行く。

 

そこで、カクカクシカジカと、スマホの不具合を訴える。

 

そうしたら、店の二人

「ちょと貸して」 「ちょっと見せて」と スマホを取り

二人の意見は割れながら アーダコーダとやっている。

 

「アンドロイドは苦手だな・・アイパットならわかるけど・・・」とかなんとか。

オイオイ、仕事はどうするのだ←心の声

 

結果 たどりついたのは

設定で、必要な場所をオフにしていたから‥と判明。

 

おせっかい・・もとい・・・親切なんだよね~

 

最近 おせっかいの人が少なくなって、あまり立ち入らないよね。

喧嘩も少ないかもしれないけど、さみしくもあり。

 

なんか・・・嬉しかった。

おせっかいに癒された。

 

私もおせっかいな人になろうっと・・・(*^^)/