コーヒーイベント初めての参加です

 

 

嬉しい

料理スキルを上げられる

納品書がランダムですが貰えます

これは頑張らないと

倉庫キャラを動かして参加してます

 

 

 

追記

王室料理納品書1 2 3 

それぞれ かなりな 数が必要です

 

競売場でも売られてて

買い足したが

まだまだ足りない>< がんばる!

 

 

 

 

追記

コーヒーチケットで貰った衣装がかわいい

そして 新ペット?コーヒーパン

(バタが着てるのは多分前のイベント品だと思う)

 

 

 

ペットに乗る?

立つのか・・・少し残念

(食べ物を踏みつけてる感じがすこしね・・)

 

 

 

 

浪漫農場の設置物も集まりました

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

そろそろ終盤になりました

なんと

納品書が今回のイベントで揃いました

やった~照れおいしかった!

料理スキル上げられる~

 

 

 

今回何といっても

コーヒーポットのモーションが可愛すぎました