そらくんが学校から帰ってきて 

いつも思う事があります洗濯を干している時も


いつか  そらくんのポケットから ドングリや

小さなオモチャなんかが出てきてくれないかなぁ〜と




いつになるかわからないけど、そんな日が

来ますようにと 私の夢でした


そんな私の夢が 急に叶いました



そらくんが学校から帰り、今日はヘルパーさんに

入浴介助をしてもらうため、服を脱がせました

ポロっ



何か服の中から

{1D2D8C55-1BF6-4038-98BD-117CC73A6317}

なんと   ドングリが

ポケットではなく、お腹あたりから出てきました

なんて可愛いドングリちゃん

どんないきさつで入ったのか、明日先生に聞くのが

楽しみです

そらくんが自分で持って帰ろうって ポケットに

入れてくれるのが 私の夢ですが  今日は

これで充分です

幸せなお土産を ありがと