わが家では この時期 ほぼ毎日焼き芋を作ります

紅あずま  紅はるか  安納芋

美味しい品種も増えました

いつもオーブントースターを使い

キッチンペーパーでお芋を包み、水で濡らし

アルミホイルを巻いて焼いていますが

とっても時間がかかります美味しく焼けますが

15分マックスなので2回は回しに行き

30分以上はかかります

焼き芋用のお鍋など売っていますが置き場に

困るなぁ〜と思っていた所、目に留まった商品が

{466FDA85-0776-469A-819D-5F70BE8215A5}

時短⁉️ 美味しい⁉️ ホントに

298円でしたが、試しに買ってみました




早い❗️ホントに早くて 中はホックリ

ビックリです

{29378790-C358-4887-AF83-3C6B9333EA65}

{50D0C6B4-04A8-4815-865A-7D1B1E624439}

こんなに早く焼けるとは、もっと早く欲しかった

小さなお芋なら 15分で焼けると思います

毎日 活躍してくれそうです