今日は 姪っ子がプレゼントしてくれた

海老蔵さんの 座頭市を観に 姉とお出かけを

{DB2F2D98-1F42-4CA2-AB58-77D4771D59C7}

とっても面白く 声を出して笑える場面は

さすが、リリーフランキーさん

海老蔵さんの殺陣は美しく、引き込まれました。

寺島しのぶさんは さすが声がよく通り 一番後ろの

席でも はっきりと聞こえ、存在感が違いました


{AE2C9F2B-F2A7-423C-AC9D-E69871024D6A}

{38F407BA-7176-4012-B50F-0C8670BC52DE}

夢のような時間はあっという間でした

次は歌舞伎へ  挑戦してみまする


12時スタートで 小腹がすいていたので

そのまま ラシックへ行き マックスブレナーへ

{0F469ACF-D442-4A6D-B369-9CBFFB938496}

{912D5EF0-5421-4FE6-9727-378C1A3580EE}

ゔ〜 もう夕飯は食べられないくらい 満腹に


はぁ〜 幸せな1日をありがと〜

Mちゃん みんな アイラブユー