土曜日に運動会だったので、月曜はお休み

レゴランドにと思ったのは 私だけ


6年生の双子には

え〜❓レゴランド〜❓ 


ママもそんなに行きたい訳じゃないし

レゴランドに隣接されているメイカーズピア

名港中央ICから降り、そのままスムーズに駐車場まで

入れました4Fに止めさせられちゃったので

まぢかと思いましたが、3Fから

連絡通路がありエレベーターですぐでした

車椅子、バギーでもスムーズに行けます

そして大事な駐車場料金ですが

名古屋市の駐車場だったので平日は

終日1000円、土日でも1500円です

名古屋ではかなり安い方ですよね

{CDAD2DA2-1DD1-4D66-A3B9-F350E947A4FB}

まずは お姉ちゃんお目当のサンプル工房へ

郡上に本店があり、去年はそちらへ行きました。

近くに出来て とても喜んでいました

{F0498ADD-8E70-4496-A8F9-5DCA4304A3EA}

{7F0CB85D-5B7D-45B5-A308-96482C5F6D06}

{C2CEB599-C751-4E41-8070-198764C859CA}

{44C63B2B-F4CF-4AC5-A4BF-A17C8F618DD8}

{C515CB3F-BCB7-4B7F-8B29-76DE7EE90135}

お姉ちゃん、迷いにまよって

{F6E425B0-10D7-4C0D-88D4-6B5B6DA1ADC4}

こちらを買いました

{BE2AF94E-A42B-400C-98FA-E5BFA6ED8BE0}

{7023A53A-145C-4174-B0C8-B8AEB1F6EC2A}

ステーキ屋さんが 4店舗くらい

お肉祭りです

{68975C74-CE1B-4D6C-80AE-C23ACB78B733}

ペットショップもありました欲しい〜

{BA15C715-62A7-492D-A283-39E9CCCAA6B6}

{3B4E1661-CCA3-4468-80AB-62182C8CC37E}

そらくんは 無反応でしたが

シルバニアファミリーのショップがあり

とても懐かしかった

{987A028B-95AE-406A-A759-F95B35926647}

おしゃれなカフェも5店舗くらい

大人はかなりゆったりと過ごせそうです

やっぱり、平日に行けるのはいいですね