今日は朝から暑かった〜

5時からお弁当を作り始め、バトン部の

お姉ちゃんを送り出し、次にお兄ちゃんを

送り出し、そらくんは8時過ぎに ジィジが

バギーに乗せて 学校に連れてってくれました

私はそれから 着替えとお化粧を

世のお母様たちに 敬意をです


そらくん、毎年開会式がニガテで参加してきません

でした

でも今年は 予行練習の日に 落ち着いて参加できた

と言う事で、朝からしっかり参加しました


みんなが準備体操をしているときは

楽しそうに 身体を左右に揺らし私も

安心して観られました

{02B6AD4C-1DEC-4454-9D2D-93805235EBDA}

徒競走は みんなと一緒に とはいきません。

でも最後のストレートから入れてもらい、

しっかりと歩行器ですが「自分の脚で」走りきりまし



毎年ですが、涙 涙です


{8DEDD2BB-5952-4520-8438-F284FBB84532}

みんなたくさん食べてくれました