ラーメンショー&舞台 | タマゴン日記!!

タマゴン日記!!

(^O^)/世界の片隅からの投稿(^O^)/

うん?


ブログ更新何年ぶり?


何ヶ月ぶり?

 
という感じに


かなーーーーり久しぶりの更新であります(°∀°)b (°∀°)b 


まぁ仕事が忙しいのと
書く気が無かったのが原因だったんだけどね(笑)


今日はラーメンショーと舞台を見に行ってきた!!


ラーメンが好きだから?


いやいや違うドン。


どっちかというとうどん派ですからぁ~。


残念!!


古きギター侍風に言ってみた(`∀´)

じゃなぜ?


なべさんを見に行ったのに決まってるでしょう!!


真鍋前監督(男子バレーボールの前監督)とは違いますよ。


眞鍋かおりさんでもありません。


そう!!
さーなべさんですヘ(゚∀゚*)ノ

えっ?

知らないって?


あの有名はさーなべさんを!!



いつぶりなんだぁ?


ってかんじに久しぶりでした。


僕の記憶が正しければ
いつかのパチイベの時以来?!


半年とかかも?



何というか、元気そうで
お仕事されていたので良かったです!!


それに、仲間もたまたま来るという事で
集合して楽しめたし良かった(≧∀≦)


そして、夜は光希さん主演の舞台を見てきました。
シンプルな内容でしたが心に凄く響く良い舞台でした。

さっき
新宿駅でストリートしてたんだけど
やっぱりバンドライブが一番好きかも(笑)
あのアコギの音色よかったーーー!!



早くバンドライブ行きてーーー!!


来週の日曜日の
alstro merryとup's infinityが出るライブが楽しみすぎる!!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

しかも!!
大阪だぜ!!


あのよーーこりんを大阪で見れる日が来るとは
けっこう嬉しい。

大阪で見れたら良いなぁ~と語ってた
あの3年からマジで来るとは
彼女が凄く努力されてきた結果だと思うんですが
素晴らしいですね。


とか、偉そうに言ってみる(笑)

でも!!
本当にすごいと思う
なかなか努力するって言っても実際するのは難しい。

堅い話は置いといて
ってことでーーーーー!!




来週盛り上がるぜーーーーー!!

 




Android携帯からの投稿