みなさん、こんにちは!

たまです(‐^▽^‐)


最近、生活習慣の乱れが気になってます。

1人暮らしだとどうしても食事が炭水化物に偏ったり、夜更かししてしまったりします。。。

よくないですね。

タンパク質が食べたい!と思ってもコスパや料理の手間を考えるとどうしも

安く、楽に、すぐに

となって、本当に我ながら不健康だなーと思ってます。


そして、なんといっても甘いもの!が大好きなので、ちゃんとした食事はさておき甘いものだ!となりがちです。


そんな日々を送ってたら最近、体調がすぐれない。疲れが取れない。

肌の状態などから、肝臓や胃に問題があると思われます。

この解消にはビタミンが大事らしく、、、



chocolaBBを最近は毎日飲んでます。

ちょっと回復したかも?()


おすすめのサプリとかあったら教えてください。

ビタミン摂取したいーーー!


以上、たまでした。