夏合宿3日目のたまです!!

今日は朝から練習です☆
昨日も3時まで練習していたのですが(今日か笑)、こんなに自由に好きな時間に練習できるのは幸せですね!
上手になれるようにがんばりたいです。

昨日は夜お散歩をしました!
ポケモンGOがはやっているので、みんな真っ暗ななかやっていましたが、やはり都会ほどポケモンはいないようでした笑
地域人口が少ないところにレアなポケモンを置くべきだとおもうのは私だけなのでしょうか笑
でも、ポケモンのおかげで迷子にならなかったので、地図としては最高なのかもしれないと思ってしまいました。

星がとってもきれいでした。
今夜も少しぶらぶらしたいです。

練習がんばります!