夏休みハイライト続き!


~2日目~

2日目はお昼に新宿でてんぷらを食べました( ̄▽+ ̄*)

久しぶりにちゃんとした食事を食べたので(大学生あるある)、1日それだけでおなかが満たされていて夕飯はアイスのみでした笑←絶対体に悪い(・・;)

そしてそして、2日目は隅田川の花火大会に行きました!

人がすごい多くて、私が住んでた市の人口すべてが動いてるくらいらしいと聞いて、さすが東京!と思いました!!

花火がとってもきれいで、とってもいい思い出になりました(‐^▽^‐)

思ってたより近くで見れて、満足でしたドキドキ

浴衣は実家においてきてしまってきれなっかったので、来年は着たいなーと思いました。


~3日目~

3日目は、おいしいパスタを食べた後、友だちのお誕生日1か月前祝いをしました☆

とても喜んでくれてよかったですラブラブ

実はまだ課題が残っていて、午後からは課題に取り組みました笑

勉強は学生の本分ですし、仕方ありませんね笑


~4日目~

この日はハードスケジュールでした。。。

課題が終わらなかったこととテスト期間で生活リズムがくずれていて朝起きれなかったせいですが。。。

お昼頃からサークルに行って、イベント話し合いをして、課題をして、、、

ある意味充実していました(笑)


~5日目~

5日目の今日はゆったりと1日を過ごしました。

いろんなタスクを終えて、すっきりしているところです(@°▽°@)

明日から5泊6日で長野に行ってまいります。

(なお、準備はまだ終わっていない模様。)


あっ、そういえば夏休み初日に前髪を切りすぎてしまったのですが、前髪でかなり印象が変わるなと思ったというどうでもいい話です。

ちなみにオン眉で幼くなってしまいました笑

しばらく、この前髪で耐えます。


ブログは今後も随時更新していく予定ですので、よかったら見てください音譜