お久しぶりです☆

2月以来5か月ぶり?の投稿です!


大学前期、時間割りがぱんぱんで忙しい日々を送っていました(T_T) 

ですが...ついに...


夏休みが到来しました!!


今年の夏は予定がたくさんあるのでとってもとっても楽しみですキラキラ


実は、今日は夏休み5日目なんです。

そこで、ここ5日間のハイライトを書いていきたいと思います!



~0日目~

テスト終了日、バイト終わってテンションあげあげで友たちとごはんに行きました!

テスト前の私の誕生日を祝ってくれて///

大好きな友だちと最高のスタートをきりました。

ただ、お店の冷房が15℃の設定になっていて、、冷蔵庫か!ってくらい寒かったです笑

(これは、私だけかわからないのですが、寒いと眠くなっちゃうんですよねー笑)

という、ちょっと驚いたできごとでした。


~1日目~

初日は2つ上の先輩3人と遠出をしてきました!

自然が豊かなところでとっても暑かったですが、楽しかったです晴れ

遠出のあと某大学に友だちに会いに行ったのですが、女の子がみんなキラキラしていてすごくテンションが上がりましたキラキラ

友だちを待っている間、先輩と恋バナをしていたのですが、恋というものはいろんな形や価値観があるものだなと改めて感じました。

その大学で一方的に知っている高校の友だちをみかけて、、、私は上京組なので世間は狭いなーと思いました。


もうちょっと長いので続きは次の記事へ!