みなさん、こんにちは!

今日は一人で映画を観てきました!


今までは一人で行動することがとっても苦手だったのですが、上京して以来一人の時間を楽しめるようになってきました笑


さて、みなさんは映画のエンドロールは見ますか?

私は、邦画でも洋画でもエンドロールまでしっかり見ちゃうタイプなんですが…

今日エンドロールを見て思ったのは当たり前なことなのですが、一つの作品を作り上げるのにこんなに多くの人が関わっているのかということです。


これはきっと映画に限ったことでしょう。

普段利用している公共交通機関もコンビニも学校だって多くの人に支えられてなり立っているわけです…

そう考えると世界の広さを実感しますね。


私は昔から「出会い」を大切にという思考を持っていて、高校でも大学でも少しでも多くの人と関わりたいと思っていました。

でも、こうして考えてみると、「出会い」が宝であることは間違いないですが、どんなに頑張っても得られない「出会い」は数えきれないほどあるんだなと思い知らされます。

少しさみしいですね(´・ω・`)


でも、自分の可能な限りの「出会い」はやっぱり大事にしていきたいなと思います。

話の論点がブレブレですが、言いたいことは「世の中」はたくさんの人によって支えられていて、その中での「出会い」は大切にすべきだということです☆


明日も素敵な「出会い」がありますように。