こんにちは、たまです☆

今日から冬休み!るんるんです♪


昨日は最後の年内最後の授業だった訳ですが…クリスマス前だからか恋愛の話が多かったです。

そんな中で私が思ったことを書きます(‐^▽^‐)


まず、人間って単純なのかも!と思いました心理学専門の先生がいくつか例を挙げて恋に落ちる方法を説明していたのですが、どれも自分の思い込みや何気ない相手の言動、勘違いするシュチュエーションからのもので、恋ってこの程度のものなのか…と思ってしまいました。まあ、あくまできっかけでそのあと素敵な形に変わっていくのだとは思いますが、、、

恋愛が上手な人はきっとこういうことを理解しているんだろうなと思ったと同時に、自分の今までの恋愛がただの思い込みだったのかもなんておっもたり、わりと考えさせられる授業でした笑


やっぱり駆け引きが上手だったり、思わせぶりに見せない思わせぶりができる子が勝ち残っていく世界なのでしょうヘ(゚∀゚*)ノ


今日のまとめが変な感じになってしまいましたが、単純に好きになって、単純に恋するっていうのもなかなか楽しいですし、そういった感情を持てる人間は素晴らしい!ってことですね☆


今日も一日がんばりましょう!