先ほどの記事ではかるーくしか書いていなかったので、具体的にどうしてブログを始めようと思ったのか書いていきたいと思います。


私は昔から物事を深く考えることがとても好きです。

しかし、考え方が時や場所によって大きく異なります。

自分が考えていることを文字にして残しておくことで自分がその時その場所で何を考えていたのかいつでも振り返るようにしたいというのが一つ目の理由です。


二つ目としては、私の考えを友人に話すと友人によって反応に違いがあります。そんな異なる反応が面白いなと思いますし、もっといろんな人の反応を見てみたいと思うようになりました。


あまり面白いブログではないのでどのくらいの方に読んでいただけるかわかりませんが、時間や機会があったらぜひ読んでみてください(‐^▽^‐)