でえれぇ。 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

おはようございます。

前回は積み込みをやらせていただけました。

感謝です。

わたくしなりに協力しあえた実感がありました。最低限のやりとりも上手くいきました。

その代わり、長い時間 混雑にもみまわれました。汗が噴き出てくるのも実感しました。

いい空気だったので、アルバイトさん、タイミーさん達にも この雰囲気を味わってもらいたいなと、思いました。


作業メンバーは苦手な人達でしたが、上手く回りだしたら無敵化してました。汗もひいていきました。


仲の良さの度合いは全く無意味です。

本日は気楽にやりたい。いい空気を作り、テキパキと進行させたいです。


出勤ですが、十数分(自転車で出る時間)迄 待機してたら、ずぶ濡れ回避できたのに、徒歩に決めた わたくし。

退勤押して外に出たら、雨はあがってて。主人に迎えのお願い電話しても出ないので、さっさと帰りました。家出る前に不調(寝不足)とこぼしてたから、心配してましたが、普段通りの日常がありました。起こさないよう静かにすごしました。


本日は どんな感じかなー?

ガッツ出します。