お互いの気持ち•経過•探らない•関わらせない | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

主人は自分本位です。

おはようございます。たこチュウです。

久しぶりに衝突し、映画鑑賞は地獄の時間と化しました。朝にムッ💢と させてしまったので、もうダメだ。と、いう心情になりました。

気分屋である自覚がないものだから、厄介です。


お互いの不満、お互いの不満は言わない。

妥協というか、諦めなのか。

他所は知りませんが、我が家は まだいいです。


そう思ってやり過ごしています。


あちら様への気配りが あるとすれば、体調についてのみで。


新婚時は気まずくなったらオロオロオロオロしてまして、誰かに言ってましたが、

第三者介入は更に拗れてしまう。

なので、なんとかします。

自分事なので。

それがあったから過去の交通事故は自身の判断で解決に向け、動いていったし。


自分の人生ですよ。それは意識します。

したい、なりたい。あるよね。


わたくしは あります。

急ピッチにならないのが難点であります。


次回の映画鑑賞は天国目指します。


さて、少しずつ、今の気候に慣らしていってます。他所のチームで勤務されているアルバイトさんを見かけなくなった。

当たり前は存在しない。

今、この瞬間は尊いんだな。て。

わたくしの今のパートライフに期限がある。終わりは刻一刻と近づいてきている。

大切に過ごしていきます。