常連への道(チーム内の立ち位置は見解に差があるかもですが。) | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。



こんにちは。たこチュウは再開された喫茶店に夢中で あります。

お店の存在はかなり前から知ってました。
再開前に営業していた お店の雰囲気は全く知らないです。

わたくしには無縁な お店に感じてたので。
なんで、行きだしたか?

タイミングですか。
ランチはこれが 3回目。

日替わりメニューは前回と同じ。
冷奴の斜め左の瓜はさっぱりしてました。この小鉢だけが違ってました。

量は わたくしにはちょうどいいです。
お店の方に 夜ご飯のおかず作ってきたと告げたら、「ゆっくりしていってくださいね』と、返してくださいました。

涼んだ わたくしは、かなり心落ち着きました。

今週は最後まで積み込みは やらせてもらえてませんが、前回は出勤押した直後に異変を感じたので、途中で、作業が変わったのに助かったと、胸を撫で下ろしました。

皆様も お身体には用心です。
目に見えているのが、すべてでは ないんだ。
そう言い聞かせて本日もやってやります。