行ってよかった。(厳しい現実を見て、ショックでしたが、) | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

今月から積み込み時の入力が加わる

それは ずーーっと前から聞かされていていた事。


症状が治まってるし、集中力もあると判断し、出勤。

皆様、わたくしは出勤でした。作業してたら、冒頭の新システムの試用が始まって、この日のメンバーでは、わたくしが いちばん最後で、呼ばれるのを待っている間のテンションは穏やかでは ありませんでした。


なんか、最初からつまづいてます。

できるかなー?

これが通常と なっていく。その為にも多くこなす事を実践。

まだ、炎症がある感じなので、通院。こちらも月が変わりましたから、保険証は忘れずです。


喉以外は元気でも、療養に専念と なった休日でありました。

あれこれ考えても これが今のわたくし。

これを受け容れていくだけ。

直近の作業終了後、咳で苦しいのを リーダーさんに話し、早く帰らせてもらいました。


本日は どうだろう。