任務完了 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12851484502.html

この記事では母の通院の話がメインですが、実は もう ひとつ重要な事案がありました。


猫が天井を抜いてしまい、主人に修理を頼めないか。

猫めー。

依頼を聞いた わたくしの反応。

年齢的なのもあるから仕方がないといえば、そうなるが、母は猫対策に関しては無頓着。以前から鼠や、猫は屋根裏に生息しているが、上手く共存して?いた。

猫が実家の敷地で好き放題なのを見慣れていないわたくしからしたら、あまりよくない気分。


早速 主人にお願いする。


母の通院日、妹が付き添うと いうから再会果たすべく電車でお出かけ

              ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/tama54978/entry-12851672097.html


そして、先週の休日 直す場所を主人に見てもらう。そこで、わたくしはスマホを置き去りに。


修理も無事完了し、スマホも連れて帰りまして。


体調が思わしくなかったのに、 2週に渡り、対応してくださった主人に感謝です。

わたくしも作業時の掃除はやりました。


コロナ禍も遠い日なのか、虫たちの活動と共に、交流が活発になりつつあります。

現に今月はコミュニティが活発です。


本当に 有り難い日々であります。