作業時 必須アイテムのチェック | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

 

 

こんにちは。安全靴交換そろそろかなー。と、思いつつ、使ってます。もうすぐ 1年 1ヶ月使用。

2023年 5月に交換したものと思い、過去記事探しましたが、ないはずです。

もっと早かった。

 

足元に違和感あれば、交換。梅雨明け前後には必ず交換です。

中敷きは とうの昔に効果が切れました。

足底見たら、まだ大丈夫そう。

今、乾燥させてます。

 

気分はよくなくて、ツムツムのイベントミッションがクリアできなくて、更に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)です。

主人の夏ズボン見たら、継続して履けるのが少なく、本人に使用期限決めてもらいます。

 

そんなでも、仕方ないから出勤に ならないのは、他のチームの皆様とも相応に交流しているからで。

 

そう感じられるて、大変有り難いことで、感謝しかないです。

しっかり回復に努めて、本日も楽しみます。