汗対策 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

手全体湿ってる。スーパーの氷(買った食品保冷用)を利用してます。

手が冷たいだけでも気分が違う。


おはようございます。たこチュウは作業済んで少し居たけど、メンバーさん達より早く退勤押しました。


終わったらサッサと帰るようにします。

家でも、仕事中でも扇風機から離れられません。


https://ameblo.jp/tama54978/entry-12814445091.html 


この日は(継続)アルバイトさん居らず、気楽だったが、本日は見るだろう。


アメブロ閲覧時、目に飛び込むのはのSATORIの文章。


意識するんだなー。


ですが、今週分のものがたりは本日 最終回になるんで、楽しく仕事。で、達成感で締めくくりたいです。


現況との 付き合いは相応に。です。