お久しぶりの あの場所 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

主人の散髪のアテンドは わたくし。予約の電話をする。 1分以内で終わる。ただ時間 確認の作業。

塩 す ぎ る 時 間(›´-`‹ )

おはようございます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )たこチュウです。

気持ちが いい陽気なんで、見た目は陰気だが、オーラは陽気なのかもと、ゆうべ思った。( ˆ ˆ )/✨


が、ひとつ反省点が。ネガティブな言葉をボヤいてしまったこと。

目に映るものが全てでは ないと分かっていても暗めな感情は抑えきれず、表れる。わたくしのボヤきに対し聞いてくださった(比較的 なかよし)方に宥められました。


ハッびっくりマーク∑(๑°口°๑)!!!!! いけないびっくりマーク

この方も色々ある(間違いなく)のよ。気を遣わせてしまった。


まだまだです。


 1話完結ストーリーの一部を書いてみた。


そう。陽気。陽気に誘われて美容院の予約忘れそうです。


散髪前、主人に渡したインナーが首が少し隠れる奴で、それは着ないと言われ、丸首のを出しました。慌てていたら、間違えます。


ヘアカットは丸首シャツ

と、いうのはカットしていただく上で当  た り 前 なのよー。

.......以上、現場からでしたー(*´>∀<`*)