リスタートすらない。 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

おはようございます。たこチュウです。

盛りだくさんな週をザッとおさらいします。


月曜日  復帰決める


火曜日、水曜日  本来の休みだったのでWBC観戦


木曜日  通常。たくさんの方が心配していて驚きました。仕事は普段通りこなせました。


金曜日  午前 支払い。 会社から労災の書面もらいました。そこでも心配されて、縮こまりました。(´;ω;`)



以上です。で、終わらず、金曜日おさらい。


出かけ先の バス停で、幼稚園入園前から知っていた人を見ました。その方は、子どもの親繋がりで、幼稚園では、互いに役員していて、公では かなり濃密な付き合いでした。


十何年と 付き合いが 無くなり、親特有のしがらみから開放され、哀しさ通り越すくらい、何も無くなってしまいました。

彼女と会話していて、わたくしばかり 喋ってないかとか、間の 取り方とか、悉く、テンポの不味さで  勝手に落ち込んでました。


向こうは わたくしだと、自分の事 話せないと思ってたでしょう。


わたくしは 気づいたのですが、あちら様は 一目散に 帰宅まっしぐらでした。


服装はスカートでした。


わたくしは 1日 1度は自転車に乗るんで、スカートは履かないです。


幼稚園お母さんのほとんどはズボンが多くて、それに見慣れていたので。


スカートスタイルに嫉妬


回復中 食べてばかりでしたし。今、わたくしの身体は非常に恐ろしい事になっております。


現場からは以上です。


皆様 素敵な週末を お過ごしくださいね。٩(。•ω•。)و