リターン | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。





こんにちは。


AFTERシリーズ展開してます。話しかけに足を止めてくださった元同僚様達。感謝しています。次回はいつになるかは予想すらつかないですがとにかくとにかくワタシが住む地域は田舎なのだなと実感しています。


辞めようと決意した理由すらも今はボンヤリではあるけど とにかく小学生の親は忙しいってのはハッキリ申し上げたい。

けれど それも残す所1年。



忙しいと書いてみたが、パート辞めちゃいましたし。この所の記事を読み続けて下さる方は お気づきだと思いますが、2011年上半期。もう狂いそうな位忙しかったのですよね。自分だけでなく知らず知らず子ども達のフォローまでもが後回しになってしまって。気づいたら修正しきれない事態です。


誰も悪くはないですが、もう本当に誰かのせいにして責任転嫁したら、逃げられたら、なんて考えいたら今日だった訳です。


よくないのですが。


本当にひとりで出来ることというのは知れているなと思ってます。様々な困難は自分だけでなく、誰かと一緒に乗り越えていったのかもしれません。


AFTERシリーズで再会を果たせた元同僚様達には在職中よくしてもらいました。もう接点はなくなっているかもしれませんが目が合ったのに素通りは失礼すぎます。

狭い街中でバッタリなどって思いますが切れていない『縁』は大切にしたいです。