まだ‥ | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。



午前にゆうパックさんが来られ、フラフラ状態で出、ドアがあまり閉まってないなと感じながら荷物を上げた。


さっきやっと起き上がれたが、案の定 ドアが開きっぱなし。(自宅ドアちゃんと閉めなかったら何かの拍子に開きます。)


直系の孫としての務めは それなりに果たせたと思うので。


こちらは同じ冠婚葬祭でもおめでたい方です。











ペアルックぽかったので即、載せました。おでかけ復旧しませんねー。


実家の親もくたびれ出してるかも。大丈夫かな。荷物届いたから電話しよう。