タリラリラ~ン♪ | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。


夫の仕事関係の忘年会が今
年も開催されました。

毎年家族全員参加してます




関係者の皆様の労をねぎらいにビール等を注いで回りました。


現状の厳しさも再認識してきました。


飲むとワタシが陽気になるのも毎度の事です。


楽しく戴きました。


子ども達はビンゴゲームに熱中してました。
すごく燃えてました。


ご挨拶に伺った方達に「笑顔でがんばりましょう」と 言いました。


厳しいながらも忘年会にお招きされたのには大変感謝してます。


少しでも上に向かえるのを祈ってます。



楽しく酔わせてもらいました。