言葉遊び | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

こんばんは。


タイトルにバタンキューをつけて どれだけのバリエーションで書けるのか挑戦してましたが三日で終わりました。
今日は終日バタンキューで、週末の備え全くしてません。急な支払い等が来ないのを願ってます。

ワタシの住む地域は年中比較的 温暖な気候に恵まれていますが、一気に寒ぅなりました。


台風並みに吹く風の中、帰宅した子ども達にココアを出しました。


実家は山沿いですので、年末年始の帰省は悩みのタネです。


そうそう。
ワタシが楽しみにしてる事を発表いたします。

一週間前、高校の同級生(一番一緒に行動してた人)からメールが来た。


実家に同窓会の案内のハガキが届いてないかと。


ウッワー(」゜□゜)」
願ったり叶ったりだね。(^_^)v(^_^)(^_^)v(^_^)v


早速 実家の親に確認し、返信ハガキを代理で出してもらうように頼み、友達には出席すると返信


下の子は最近1/2成人式を迎えましたが、ワタシは2度目の成人式でぃす

アラフォーの集い。


新年早々の怖いもの見たさ!?っていうか、度胸試しです。


幹事にも連絡しました。


楽しみがあるっていい事だ。