バタンキュー | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

お酒絡みのネタを書いたら あまり反響なかった。
 
 
皆様ー 引いちゃったのですかぁー。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0243.gif
 
 
忘年会 全く無い訳ではありません。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0311.gif
 
 
パート先のは行かないけど夫の会社関係の忘年会がホテルでありファミリーで出席です。
毎年 円卓で料理が出てきて、上の子はデザートのフルーツのメロンを楽しみにしてます。
 
 
 
おはようございます。
前置きが長ーくなりました。
 
 
昨晩ワタシ死んでました
 
2週ぶりに現場に入ったら すごく懐かしがられました。手短に事情を話し、業務に取り掛かりました
その前に お会いした上司にも丁重に お詫びの言葉を述べました。
 
 
はてさて、一昨日の妹家族の帰国レポートたこチュウの日記(ペタ休止中)-186飛行機.gifです。
 
 
ワタシには妹が2人いまして上の妹(年子)のご主人は外国人。家庭の事情でオーストラリア在住です
 
 
ワタシ同様 彼女の子どもも年子で、姪っ子は赤ちゃんの時しか知りません
 
 
6年ぶりの再会と相成りました。たこチュウの日記(ペタ休止中)-074キラキラ緑.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-071キラキラピンク.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-074キラキラ緑.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-071キラキラピンク.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-074キラキラ緑.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-071キラキラピンク.gifたこチュウの日記(ペタ休止中)-074キラキラ緑.gif
 
下の子を連れ、迎えに駆けつけました。
小1の甥は下の子そっくりでビックリしましたー
 
下の子はワタシより、妹に似てるのです。
 
 
滞在期間は約1ヶ月。
大歳は実家でワイワイたこチュウの日記(ペタ休止中)-sonotasozai1581.gifしたいです。
 
 
な・の・で 張り切ってます。たこチュウの日記(ペタ休止中)-028犬ニコニコ.gif
 
 
 
 
姉妹水入らずという楽しみが出来ましたたこチュウの日記(ペタ休止中)-103ピース.gifそれだけでなく、お正月は更なる楽しみが待ってます。それについても徐々に書きたいなと考えてます。