Wでめでたい | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

本日はワタシ達夫婦が、婚姻届を出した日です。
あの日も今日のように澄み渡る青空でした。たこチュウの日記(ペタ休止中)-073キラキラ青.gif
 
新しい人生の決意をした時のワタシの心情は不安が大半で希望はあまりなかったです。
 
 
ワタシには妹が2人いるのですが、下の方のバースデーと重なりました。なので、Wでめでたいです。
 
 
 
生き続けてよかったです
 
さあて先週 子ども達の性別、学年を明かしたので たこクーイズです。
 
明日から結婚生活〇年目になるでしょーか!!
ヒントなんて要らないと思いますが、挙式、披露宴より先に入籍したのですよ。
 
 
ワタシに関心がおありの方、さぁ考えてみよー。