なんだよ~~(>_<) | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

こんばんは。
厳しい世の中です。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0223.gif
来月から忙しくなるかもとドキドキたこチュウの日記(ペタ休止中)-078ハート2.gifでしたが、現状維持で と、申し出でした。
ショックです。
 
 
2回目のシフトチェンジで、そう言われたら黙ってられません。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0226.gif
ダメ元で出勤日を増やしてもらえるよう交渉を始めたいと思いました。
 
 
今年はアタックの年ですやれる所まで粘り、努力したいと思います。たこチュウの日記(ペタ休止中)-105がんばって.gif
 
未来を切り拓きにいきます。
見てろよ~たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0244.gif