言葉の威力 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

人の肩書きが変化する度に離れていったりチヤホヤしたりする人には なりたくないですね。
 
なんか自分が薄っぺらく感じるな。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0226.gif
 
ふと思いました。
 
 
けど悲しいけど実在するのですよね。
 
 
ワタシだって技量は知れてるし、器だって小さいたこチュウの日記(ペタ休止中)-024犬汗.gif
 
 
発する言葉は卑屈に受け取られない程度のネガティブな表現しかしないのですが、それは奥底に秘めた前向きな思いを隠したいだけ。
 
 
言葉の力の加減を誤ると本当に その通りになりますから。
 
 
デコメ投稿同様に慎重にありたいな。
 
 
分け隔てない優しさを与えハッピーにしたげたい
朝がんばるって書きましたが、がんばったのは、体調回復すべく努力。
 
 
ハイ。ワタシ寝てましたダメダメだね。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0232.gif
 
 
そんなの努力でなくて、怠惰じゃん。
 
 
平穏無事に1日が過ぎました。
 
感謝です。たこチュウの日記(ペタ休止中)-decokao0387.gif