行ってらっしゃ~い☆ | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

おはようごさいます。

パートしてますがワタシ一応 家族のお世話もがんばってます。が、このブログ殆ど お料理載せずカフェやファーストフードなどの外食ばかりですよね。


全然 作ってないんじゃないの~なんて思っている そこのアナタ。
家事で一番得意なの料理なのですよ。


なので、今日の上の子のお弁当がカワイク出来たので載せま~す。


    ジャンキラキラ

たこチュウの日記(ペタ休止中)-091022_0653~010001.jpg


そして今日 明日と使用するカバン



たこチュウの日記(ペタ休止中)-091022_0729~010001.jpg


これはワタシが小学校の修学旅行の時に使っていたカバンです。


あぁヤレヤレでした。

今日も いい天気。
早朝に夜空を見に外に出ましたが怖くなり すぐ中に入りました。


流星群のニュースしてないかしら…